動物病院ブログ

Blog

動物病院のブログ
ブログ

2017年05月14日

内覧会(最終日)ご来院ありがとうございました。

本日は内覧会最終日でした。

皆様、お忙しい中、ご来院いただき誠にありがとうございました。

昨日同様、たくさんの飼い主様、そしてワンちゃんにもご来院頂き、院内隅々まで説明させて頂きました。

 

本日は、昨日の問題点を色々と解消するべく、獣医師である院長は最後の相談員に撤して貰い、スタッフが院内をご案内することとなりました。

飼い主様のご相談にのる院長

飼い主様からたくさんのご相談を頂き、それに対応する院長。

細かなことでも丁寧に説明致します。

 

特に料金についての質問が多かったため補足させていただきます。

料金について、法律の関係で掲載はできないため、お手数ですが都度お問い合わせください。

特に手術の料金についても、術前に獣医師のほうから金額をお伝え致しますのでご安心ください。

また、必要であれば、お見積も発行いたします。

 

処置室案内

飼い主様を丁寧にご案内するスタッフ。

待合室

皆様、お知り合いも多く、待合室もとてもにぎやかで良い雰囲気でした。

サンマリン動物病院駐車場

内覧会は2日間と短かったのですが、天候にも恵まれ、開催して本当に良かったと思います。

 

明日、15日(月曜日)はサンマリン動物病院の休診日となっています。

オープンは16日(火曜日)からとなりますのでお間違いのないよう、宜しくお願い致します。

また、来院前にご連絡いただけますと混雑状況などお知らせすることができます。

 

今回、忙しくて内覧会に来ることが出来なかった方も、是非お気軽にお立ち寄りください。

今後ともサンマリン動物病院を宜しくお願い致します。